ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
t@ka
t@ka
妻、娘二人(13歳、10歳)の4人家族。
いつも家族でアウトドアを楽しんでいます。

ちょこちょこ自作してま~す!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月21日

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!




梅雨時期の6月14-15日。




本栖湖に奇跡的なコンディションが待っていた。





笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!




本当にサイコーだった。








今回ご一緒いただいたのは、

いつもの笑笑軍団
ゆらどん
GOMAさん父子
イルカモさん父子
ジャンボ・Pさん父子
しのっち

に加え、
はじめましての
異能☆得手(艶)さん
そーしんさん父子
kotarow71さん
(笑笑会入り?(笑))

の大所帯!

ウチは、二女と二人で参加。
女の子は一人だけだった....。

思いっきり遊んだけどね。





朝、少々出遅れたため、渋滞に巻き込まれ、昼ごろに到着。


早速Biobioに乗せてもらった。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!




昼間はほんとに心地いい暑さ!

スイカまで出てきた~♪

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!






夕方にはBigマシュマロ。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!

ほんとデカかった。






夜はみんなからウマウマの料理がどんどん出てくる出てくる。


自分も用意してたんだけど、出すタイミング逃しちゃった....。

ホントよ..(笑)






当日は、ほぼ満月の夜。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!






こりゃ、行くしかないべ!ということで、みんなでナイトクルーズ。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!

スゴ~イ雰囲気!

でも、危険なので皆さん気をつけましょう...。






どこかでは河童が出たとのことでしたが、ウチでは喪黒福造が..。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


朝も早かったので、戻ってからしばらくするとグロッキー状態..。

12時前には就寝となりました~。







翌朝もホント極上の朝。


幕を開けると最高の景色が。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!





しばらくすると、徐々に出艇~。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!





自分もスルっと乗らせてもらってご来光。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!




少しすると娘も起きてきて、一緒に。

笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!




ゆったり、のんびりが本当に気持ち良いし、楽しい。






イルカモさん達に朝ご飯をごちそうになり、マッタリしてると今度は泳ぎたいと。



じゃ、深いところで!ということで。


出艇!
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


で、
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


乗りあがって、
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


サブーン!
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


ずっと泳いで、
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!

岸まで泳いで帰ってきました。






カヌーのって水遊びを繰り返して、日本対コートジボアール戦のハーフタイム頃に帰宅の路に。



今回は、場所取りからカヌーの準備、タープに食事、カヌー指導まで、
みんなにおんぶにだっこだった~...(汗)


ホントにありがとうございました!








笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!


次回、ガンバリまーす!









同じカテゴリー(Camp)の記事画像
15年度 笑笑会 初陣!
GWネタ
春のファミキャン
朝飯
いまさらながら....
同じカテゴリー(Camp)の記事
 15年度 笑笑会 初陣! (2015-02-11 13:11)
 GWネタ (2014-05-18 11:35)
 春のファミキャン (2014-03-30 08:16)
 朝飯 (2013-01-03 08:21)
 いまさらながら.... (2012-05-20 09:09)

この記事へのコメント
ドモですヽ(^。^)ノ

先週末はお疲れ&お世話になりました。

カヌ―、カヤック いいっすね!!
今後の目標にしたいと思います。

しかし、t@kaさんの 安定なギャグ・・・
笑えます。

また、近いうちにやりましょう!!

いや~楽しかったっす!(^^)!
Posted by イルカモ at 2014年06月21日 02:45
おはようございます^^

先日はご一緒させていただき、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!

t@kaさん、本当に楽しい方でとても気さくなお人柄。。。
少しの時間でしたけど、色々お話できて嬉しかったです♪
まさか、foo fighters がお好きだったなんて^^
今度、ゆっくりとt@kaさんに音楽のお話を是非、聞かせていただきたいです!
お好きなバンド等々。。。興味津々です!
おれがbest3 なんて話してる場合じゃなかったんすよ(笑)

また、機会があったら是非、よろしくおねがいします!m(__)m

p.s.リンクいただきましたm(__)m
Posted by kotarow71 at 2014年06月21日 09:13
ども。

ふもとっぱらと言い、富士山と相性いいっすねw。
近場じゃなくなっちゃったけど、行った甲斐ありだったでしょ?
亀山よりは、よっぽど良かったでしょ(笑)

いつもは女子だらけキャンプなのに今回は連れて行けず、すんませんでした。
Posted by ゆらどん at 2014年06月21日 10:00
こんばんわ

同期の異能☆です(パクリでスミマセン)

マイケルシェンカーやアースシェイカーの話が通じる人はあまりいらっしゃらないので、超嬉しかったです。

過去のブログ記事を拝見させて頂いています。
自作もの改造ものがいい感じですね、勉強になります。

また遊んでください。

あ、山もお願いします。
泊まりの山はなかなか行けないので、日帰り圏の山で(汗)

日光白根とか谷川岳とか如何?
Posted by 異能☆得手(艶) at 2014年06月21日 22:34
t@kaさん

ども~
お世話になりました!
めちゃくちゃ楽しかったですね~
しかも今回は全員参加できたし!!

次回は溶岩地帯ご一緒お願いしますね!

喪黒福造には笑いました!
笑っちゃいけねぇと思いながら大爆笑!(笑)
笑いのセンス本当に勉強になります(笑)

近いうちにまた是非!
成増でもOKです!

ありがとうございました!
Posted by GOMA at 2014年06月22日 00:43
> イルカモさん

ドモです!
先週はお疲れ様でした。

本当にサイコーでしたね!
こりゃ、本当にカヌー部できそうな勢いですよね~。

> しかし、t@kaさんの 安定なギャグ・・・

自分で言っててほとんど覚えてないけどね..(汗)

またやりましょ!

近々反省会ですな。
Posted by t@kat@ka at 2014年06月22日 06:02
> kotarow71さん

ドモです!
先日はお疲れ様でした。

今回kotarow71さんとはお初でしたが、はじめてな感じはなかったですね~。
完全ないじられキャラになってましたが..(笑)

まあ、年齢が比較的高めな笑笑会ではしゃーないッスよ。

音楽ネタ。
自分は軽音だったので、やってたジャンルは比較的知ってるんだけど、
全般的にはそれほどでもないのよ~。
やっぱ音楽ネタはしのっち中心に廻りますね。

また行きましょ!
今度は焚火でマッタリですね。

私もリンク張らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by t@kat@ka at 2014年06月22日 06:06
> ゆらどん

ドモ!
ホントいつもながらお世話になりました。
今まででMAXの4艇って、ホント大変だったよな~。
ありがとさんです!

> 近場じゃなくなっちゃったけど、行った甲斐ありだったでしょ?
> 亀山よりは、よっぽど良かったでしょ(笑)

ゆらどん様のおっしゃる通りでございます!
言うこと聞いてて良かったデス...。

簡単に「近場」とか「亀山湖」って言いません!(笑)


> いつもは女子だらけキャンプなのに

しかしホントだよね~。いつもは男の子もいないのに、H以外はみんな男の子だもんね..。
中間ってことないのかね..(笑)

今度はバランスよくやりましょ。
Posted by t@kat@ka at 2014年06月22日 06:13
> 異能☆得手(艶)さん

ドモです!
先日はお疲れ様でした!

異能☆得手(艶)さんとは同期ってこともあり、話が合いましたね~!
キャンプ場でアースシェイカーの話することほとんどありませんでしたが、どんどん出てくる..(笑)

また、カヌーの指導、よろしくお願いします!
やっぱまっすぐ進めないんだよね~...。

> 日光白根とか谷川岳とか如何?

興味ありッス!
是非!
Posted by t@kat@ka at 2014年06月22日 06:17
> GOMAさん

ドモです!
先日はお疲れ様でした。

GOMAさん念願のカヌー合宿、最高でしたね!
こんなコンディションいいことって、なかなかないんじゃないかな..。
しかも梅雨時期だしね。

> 次回は溶岩地帯ご一緒お願いしますね!

了解!
今回は娘っ子が一人だったのでね。
いつものようにギャルズ多数だと良いんだけど、一人だとね..。
我慢しました(笑)

次回はGOMAさん艇、貸してね(爆)

また、行きましょ。

その前に反省会か。
Posted by t@kat@ka at 2014年06月22日 06:23
今回は天気にも恵まれて楽しかったですね。

みなさんの試乗会だったのに、すっかり楽しませてもらっちゃいました。

お山もされるんですね~

山はど素人ですが、機会があったらよろしくお願いします。
Posted by そーしんそーしん at 2014年06月22日 19:36
どーもー!

お疲れ様っす、週末はスンマセンでした。


いやいや毎度楽しいおキャンプでございました^^

しかも今回はカヌー付きキャンプ・・・楽しくないわけがないww

トークの方も安定のクオリティでいじり倒しw

完全に新入社員をいじくる中間管理職でしたねww


反省会、再調整願います!!
Posted by しのっち at 2014年06月23日 11:05
ども~^^

先日お疲れ様でした~
いや~本当楽しかったですね~^^
またカヌー部合宿やりたいっすね~ww

次回は焚き火囲んで宴会なんてのも~
またよろしくお願いします~^^
Posted by ジャンボ・P at 2014年06月24日 10:25
> そーしんさん

ドモです!
遅くなってしまいましたが、ホント最高の天気で楽しかったですね!

あれだけの種類があると、乗り比べ出来ますよね(笑)


> お山もされるんですね~

> 山はど素人ですが、機会があったらよろしくお願いします。

是非是非行きましょう!

今後ともヨロシクです!
Posted by t@kat@ka at 2014年06月24日 22:13
> しのっち

ドモ!

楽しかったデスな~。
たぶん俺ら、富士と相性がいいんだよ。
というか好かれている?(笑)

> トークの方も安定のクオリティでいじり倒しw

> 完全に新入社員をいじくる中間管理職でしたねww

たしかに...。

反省会で反省しよう。
Posted by t@kat@ka at 2014年06月24日 22:16
> ジャンボ・Pさん

ドモ!
大分遅くなってしまいましたが、ホントサイコーでしたね!
天気はイイわ、水はきれい、笑いあり、美味いものありでね。
こりゃ、次回もカヌー合宿になりそうだね..。

しかし考えるとみんなで焚火囲んでっての、あまりしてないよね..。
今度はやらんとね!

道具談義でもゆっくりやりましょ!
Posted by t@kat@ka at 2014年06月24日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!
    コメント(16)