ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
t@ka
t@ka
妻、娘二人(13歳、10歳)の4人家族。
いつも家族でアウトドアを楽しんでいます。

ちょこちょこ自作してま~す!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月30日

15年 初キャン!


 


久々の更新。




そして久々のキャンプ....。




しかも約3週間前...(汗)

一緒に行った方々、UPが遅くてホントスンマセン..。




今回のメンバーは

ゆらどん家
たっちゅん家
ドロシー&ちぇりお家
しのっち家(day)
そしてウチ(二女と2人)


なかなか行けてないけど、毎年なんだかんだ一緒行っている久々のメンバー。


15年 初キャン!




毎度ながら食い倒れになってたな~(笑)

















 
 
1月11-12日に茨城県石岡市のつくばねオートキャンプ場に集合。

15年 初キャン!


天気は最高でしたが、なかなかの寒さでしたね..。





シノッチからドロシー&ちぇりくんにHAPPYな贈り物!

15年 初キャン!


いや~、めでたいよね~。









夜になると雪がちらほら..。

15年 初キャン!





ただ、たっちゅんが宴会幕+薪スト提供してくれたので終始ヌックヌクでした。

15年 初キャン!

やっぱ薪ストイイね~。






こちらのご夫婦も終始あっつあつでしたね~♪

15年 初キャン!

コレも暖かさの原因だぜ。






宴会はヤハリ食い倒れ!

15年 初キャン!


15年 初キャン!


15年 初キャン!


15年 初キャン!


飲むは食うわ...。



写真撮ってないけど、夜も朝もいっぱい出たな~。






朝はうっすらと雪が残ってました。

15年 初キャン!






軽~くホットなモノ飲んで、朝飯食って(かなり食べた...)みんなマッタリと。

15年 初キャン!




子供達もみんな仲良く遊んでた。見事にみんな女の子(笑)

15年 初キャン!

15年 初キャン!




たっちゅんトコの寝床幕。

15年 初キャン!

コレイイわ~!









と、昼過ぎまでマッタリしてから帰路へ。



やはりこのメンバーは気を使わず、マッタリできますわ~。





またヨロシクです!





って、何時行けるかな?(笑)







同じカテゴリー(茨城 石岡つくばねオートキャンプ場)の記事画像
年始めCamp
同じカテゴリー(茨城 石岡つくばねオートキャンプ場)の記事
 年始めCamp (2013-01-06 18:25)

この記事へのコメント
おざす~♪

つくばね初めてでしたがいいとこですね^^
嫁ちゃんも喜んでおりましたわww
しかし相変わらず料理が美味しそうだこと・・・じゅるり
泊まりたかったわ~ww

テーブル記事読みました!
是非とも一脚お願いしたいです!
折りたたみ椅子を買ってから預ければいいんですか?
Posted by しのっち at 2015年01月31日 12:01
t@kaさん

ども~

気の合う仲間との食い倒れキャンプ良いっすね~!
つくばねはなかなか高規格で良いキャンプ場ですよね~

ドックドーム気になりますわww

テーブルあざっす!!
ネーミング決まったようで安心しましたww
Posted by GOMA at 2015年01月31日 23:00
〉しのっち

ドモ。
いや〜泊まれず残念だったね〜。
コンディションも良くて食べ物も美味くてサイコーだったぜ〜!

テーブル。承知致しました!
ご用意しております!
Posted by t@kat@ka at 2015年02月03日 19:43
〉GOMAさん

ドモ。
このメンバー、食事が凄いのよ!
ホント美味い、量が多い!
肥りマス(笑)

テーブル、準備してまっせ〜。
Posted by t@kat@ka at 2015年02月03日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15年 初キャン!
    コメント(4)