ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
t@ka
t@ka
妻、娘二人(13歳、10歳)の4人家族。
いつも家族でアウトドアを楽しんでいます。

ちょこちょこ自作してま~す!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月11日

15年度 笑笑会 初陣!

 

 
 
いや~笑った。



今年度2回目のcampは笑笑会。


15年度 笑笑会 初陣!



派手な宴となりました~(笑)








GOMAさんからお誘いを受け千葉の某所へ。


15年度 笑笑会 初陣!



ご一緒したのは
GOMAさん
ジャンボ・Pさん
イルカモさん
eiji88さん
ゆらどんさん
しのっちさん





夕方に到着したんだけど、すでに幕が沢山でした!








明るいうちからの一杯と焚火。

15年度 笑笑会 初陣!

タマランですな・・。





暗くなってからは風が出てきたんだけど、陣幕登場!しかもダブル!

15年度 笑笑会 初陣!


これ、良いですわ~。

完全欲しいものリスト入り..。






その後、eiji88さんからは続々とお友達を紹介いただきまして、スゴいことに..。

しかし、こんなに人が集まるとも思ってなかったデス..。





総勢30名越えかな..?

深夜までガッツリ飲んで食っての楽しい時間。

皆さんの宴会場に行ったり来たり..。

ひっさびさに大笑い。

ホントにすごく楽しかった~♪







しかし、楽しみ過ぎての写真無し....。

ブロガー失格....(泣)






お酒をいただいたり、ステッカーをいただいたり..。

ホント楽しい方々の集まりでした。





お世話になった皆さま、本当にお世話になりました!





igで既にコネクトいただいている方もいらっしゃいますが、またご一緒させてください!


今後ともよろしくお願いいたします!













同じカテゴリー(Camp)の記事画像
笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!!
GWネタ
春のファミキャン
朝飯
いまさらながら....
同じカテゴリー(Camp)の記事
 笑笑会 カヌー部? 本栖湖合宿!! (2014-06-21 00:08)
 GWネタ (2014-05-18 11:35)
 春のファミキャン (2014-03-30 08:16)
 朝飯 (2013-01-03 08:21)
 いまさらながら.... (2012-05-20 09:09)

この記事へのコメント
ドモ!

楽しかったですね~
テーブルまで頂きありがとうございました!
実は僕到着した時の光景見て一瞬引きました(笑)
でもたまにはああ言う何がなんだかわからないワイワイキャンプも良いっすね!
笑笑会の底力を見た気がします(笑)

またゆっくりやりましょうね~
その前に成増集合ですかね!!
Posted by GOMA at 2015年02月11日 23:53
おざす♪

嫁ちゃんへの神対応ありがとうございましたw
お陰で再登場することができました♪

しかしホント凄かったですねw
でもメチャメチャ楽しかったww

たまにはこんなんもいいすねw
改めてタカさんてすごい人だなーと感じた夜でした・・・ww

また宜しくお願いします。
反省会で~ww
Posted by しのっち at 2015年02月12日 09:57
t@kaさん!

お世話になりました~m(_ _)m

笑笑会のみなさんと

どーしてもお会いしたくて~(笑)

GOMAさんにずっとダダこねてたら開催してくれました♪


初めましてなのにすーーーっと混じれた気がしてますが
浮いてませんでしたでしょうか?


サイドテーブルの天板がうれしくてうれしくて~(*^_^*)


脚、、、、買ってきます♪


また遊んで下さーい(^_^)v
Posted by えいじ at 2015年02月12日 11:49
お疲れっす!

すごく派手な宴で楽しかったですねw♪
そりゃドロドロになるわな(笑)
またお願いします!
Posted by ゆらどん at 2015年02月12日 20:06
行きたかった ・・・ (ToT)

そしてあの、ハイクにも最高なサイドテーブルも見たかった ・・・
(ていうか欲しい、、)

脚の準備が出来次第、、 お願いします!!

( 行きたかった ・・・ w )
Posted by 505505 at 2015年02月12日 21:01
> GOMAさん

ドモです!

いやー、楽しかったですねww。
誘ってくれてありがと!

確かにあの人数、幕の数は引きました..(笑)

しかし皆さん楽しい方ばっかりで、ホント良かったです。
あんな感じだとまた参加したいですね!

反省会、近々やりますか!
Posted by t@kat@ka at 2015年02月12日 21:21
> しのっち

ドモ。

しのっち帰るっていうからホントに不安になったので、泣きそうになりながら奥さんに頼んだらOKになっちゃったね。

しかし戻って正解だよ!ホンマ楽しかったもんね。

オレ、そんなすごくねーって..。褒め殺しはヤメテー..(汗)

例のモノ、アザッス!
少々お時間ください...。

明日、シクヨロ。
Posted by t@kat@ka at 2015年02月12日 21:28
> えいじさん

ドモです!

いやー企画していただいてホントありがとうございました!
皆さん楽しい方ばっかりで面白かった!
最初は人数に圧倒されましたけどね..(笑)

陣幕、あんまり心地良かったので、手に入れようかと..。

また、みんなで焚火しに行きましょう!
Posted by t@kat@ka at 2015年02月12日 21:33
> ゆらどん

ドモ!

ホンマ楽しかったね!
イッパイ食って、飲んで、笑って。

しかも深夜の運動だもんね..。

一回の洗濯じゃ落ちなかった...。

しかし今年は早2回目。
月一ペースだな。

またやるべ!
Posted by t@kat@ka at 2015年02月12日 21:36
> 505さん

ドモ!

待ってたのに~。
スゲー楽しかったですよ(笑)

しかも、天板、用意してたんでっせ(笑)
まあ、次回お会いした時に!

しかし、ハイクに使うには、イス(脚)の部分がチョット重いと思うな....(汗)
Posted by t@kat@ka at 2015年02月12日 21:41
先日は遊んでいただきありがとうございました~^^

t@kaさんのキラーパスが忘れられませんwww

また遊んでください^^
Posted by ジャンボ at 2015年02月22日 01:37
〉ジャンボさん

ドモ!
先日はお疲れ様でした!
あと、宴会幕ホントにありがと!
かなり快適だったですわ〜。

しかしあの時間のパス交換はヤバイね…(笑)

今度は自作合宿しよ〜。

またよろしくです!
Posted by t@kat@ka at 2015年02月22日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15年度 笑笑会 初陣!
    コメント(12)